2016/02/03

【零式1層】オプレッサーをノージャンプクリア!

こんばんは*^^*

すっごく久しぶりのブログ更新です(笑)


さっきお友達に誘われてアレキサンダー零式:起動編1のオプレッサーの
ノージャンプクリアに挑戦してきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

クリアにはPTDPS10000近く必要みたいですね~!
主催してくれた戦士のフレが綿密に個々の動きを計算してくれてましたw

今回の構成は暗戦モ竜忍機黒タンク2 DPS5 ヒーラー1の構成です(`・ω・´)


動画もきっちりとってきたのでどうぞっ




暗算の結果DPSはこんな感じに


近接+機工士の火力がみんなすごい!w

詩人がいない分、黒の火力は少し控えめに;x;
黒は練習中に1600超えてた時もあったから、あとはクリ&proc運次第かなー?


最近はあんまりやることがなくなってきたので、竜騎士のレベリングを頑張り中
今日でLv46にまりましたっ!!

はやくLv60になって強い装備いっぱい装備したいな~