2015/03/01

(*^ii^)鼻血なのだ。

こんばんはぁー!

みなさんお久しぶりなのだ!!
やっと忙しかった学校生活も一旦落ち着いたってことでPSO2で遊んできました(*´▽`*)
また4月からは忙しくなりそうなので、毎日プレイしたりはできなそう。。
月1くらいでみんなとお喋りしにログインできたらなーくらいの感じです(笑)
なのでブログの方もすーっごく稀に更新する程度の予定。


結構前の話になっちゃいますが、なにやらにゅまぴぽへあーが実装されたということで3000ACくらい課金してGETしてきました(笑)
そして最近、鼻血が実装されたらしいので昨日買ってきました(*^ii^)ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥ

うむ、これぞぴぽちゃん!
真顔で鼻血出してるのが結構シュール


前に遊びに行ったときは、えぴちゃんとでぃあちゃんがいてお洋服をくれましたぁー!

名前忘れちゃったけど可愛いっ
あとロビアク増えすぎてて意味不明だったのだ。。


そして昨日はくがさんがハートウォーミングコーデをくれた!

Project CUTE作品はどれも可愛くて大好き♡


そのあとはくがさんとぼんちゃんと3人で長らくSS撮影会をしてましたーー


3人だとなかなかぴったしのタイミングで撮るのがむずかしい・・・!


ちょっと暗いけど、ポーズはばっちりの1枚
Photoshopでシャドーとハイライトを調整すればいい感じになるかもしれない。
露光量いじるといつも髪の毛が白とびしちゃうからシャドーとっても便利なのだ!


あとはひだてぃむのお部屋を借りていろいろSSを撮ってきました(*´ω`*)


えぴちゃんがくれたお洋服
露出多めだけど髪のリボンといい感じにマッチしてる!!


安定のユズリハぴぽちゃん
PSUのときから変わらずこれが1番好きっ


古い方のユズリハでもう1枚
ロビアクあんまり持って無いからポーズがかぶる:;(∩´﹏`∩);:


茶屋ぴぽちゃん
これもPSUのときに好きだったコス!
やっぱりCUTEはいいなぁ(*^ii^)♪


ハマノイクサぴぽちゃん
CUTEからもう1枚!
こっちもPSUで好きだったなぁーー
エーデル・アーロを一緒に持たせたいっ


最後にヘッダにも使ったエミリアぴぽちゃん
ポーズと表情がとっても気に入った!!
宇宙光源だと可愛く撮れる!w

すっごい久しぶりにPSO2したけどお友達とたくさん話せて可愛いSSも撮れたから大満足♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
装備面ではかなり置いてかれちゃってるのと、新規・復帰組にあんまり優しくなさそうな感じらしいので、
今後もログインしても戦ったりはしないかなーー。


そういえばノヴァのためにわざわざVita買ったのに、まだ1秒もノヴァやってない!!w
春休みにやろうかな~