2015/03/29

海底と白ノ領域

ちょむりあっぷすーお!(カンボジア語)


今日は時間があったのでPSO2をやったぞーっ

コフィーちゃんのCOを進めてまだ行ったことのない
海底エリアと白ノ領域エリアを開拓してきました(`・ω・´)


まずは海底エリアから!


なんか天井が水で変な感じがるぞー
PSUの海底レリクスみたいな感じだけど、それよりは人工的な感じがしないなっ



マルチのエリアは空がひらけてました(*´▽`*)
星がすっごい綺麗!!
FF14の星空も綺麗で大好きなんだけど、海底の星空もなかなか・・・!
リアルでもこういうところで写真たくさん撮りたいなーー
車で田舎の山の中とか行きたい!!
一眼レフも明るいレンズもあるし、免許も持ってるけどバックできないから練習しないと←


ボス前の入り口はすごく人工的な感じに!
レリクスなのかなー何であんなヤドカリみたいな原生民しかいないのに文明みたいのがあるのかなぁ
ストーリーがEP1で止まってるから早く進めないと?!


海底を制覇した後は惑星ハルコタンの白ノ領域へ!


おー戦国時代みたい!
もうお城の敷地内って感じだけど、進めていくとお濠があったり平原があったりするのかなー?
なんかマタボを見てる限り黒ノ領域とかも今後出てきそうだし、そこまでの道程でそういうのも欲しいなぁ


そして敵がデカイ。
思わず見上げちゃうほど!!


マタボを見てたら見方もデカイ。
言葉が全く通じないのに真顔で見上げてるのがシュール(笑)

ハルコタンはPSUのニューデイズみたいな感じなのかな?
ちょうど桜も咲いてて今の時期にはぴったりなエリアだったかもしれない!


とりあえず今日は全エリア解放できたし、次はSS撮りまくりたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントは承認後に表示されます♡