2015/04/22

初アルチ!

こんにちはぁー!


この前やっとLv70になったので初めてアルチへ行ってきました(*´▽`*)



行ったら早速めっち強いの出てきて死にまくった_(:3 」 ∠)_

みんなこいつから出る武器を狙ってるみたいですね!!
頑張って倒したのにごみしかでなかったけど:;(∩´﹏`∩);:


そのあとはマガツへ!


なんかHPもりもりになってて楽しかった!w
ラ・グランツで1発24000超えてたのが結構爽快

まだアマテラスだからカジューシース欲しいなー
今夜ルーサーあるみたいだし掘りに行くしか・・・!


そんなマガツさんからは☆11防具がドロップ!
なんか強いみたいだからセットで揃えたいなぁ
打撃と射撃耐性ついてるのはうれしいですねっ


そして寝る前のイースターで懐かしいものをげっと!


調べてみたら6Mもしてそっこーで売ってしまいましたw
ほんとはなんか強いFo用のを期待してたけど思わぬ収穫!


今日からリリーパのアルチが出るらしいのでガンガンはむっていきたいなーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントは承認後に表示されます♡