2015/04/22

初アルチ!

こんにちはぁー!


この前やっとLv70になったので初めてアルチへ行ってきました(*´▽`*)



行ったら早速めっち強いの出てきて死にまくった_(:3 」 ∠)_

みんなこいつから出る武器を狙ってるみたいですね!!
頑張って倒したのにごみしかでなかったけど:;(∩´﹏`∩);:


そのあとはマガツへ!


なんかHPもりもりになってて楽しかった!w
ラ・グランツで1発24000超えてたのが結構爽快

まだアマテラスだからカジューシース欲しいなー
今夜ルーサーあるみたいだし掘りに行くしか・・・!


そんなマガツさんからは☆11防具がドロップ!
なんか強いみたいだからセットで揃えたいなぁ
打撃と射撃耐性ついてるのはうれしいですねっ


そして寝る前のイースターで懐かしいものをげっと!


調べてみたら6Mもしてそっこーで売ってしまいましたw
ほんとはなんか強いFo用のを期待してたけど思わぬ収穫!


今日からリリーパのアルチが出るらしいのでガンガンはむっていきたいなーー

2015/04/12

イースター

こんばんは~!


ハッピーイースター!


イースターってあんまり日本では馴染みのないお祭りだけど、
ディズニーでは毎年やってて、そのお陰か最近は結構定着してきてるようにも感じますね(*´▽`*)

イースターは春分を過ぎた最初の満月の次の日曜日って決まってるみたいで、
毎年若干日にちがずれるみたいですね!

PSO2でも今夜イースターの緊急イベントがあるみたいなので参加してみようと思います!!
COと一緒に受けてうまうましたいなー(´ii`*)


そういえば昨日はマガツ戦に初参加してみましたっ


でかい。

オープニングで見たアイツがマガツでした!
まーたオープニング詐欺であんなにジャンプしちゃってーーとか思ってたら、めっちゃジャンプできた(笑)

全職装備OKのジェットブーツを持ってくといいってアドバイスをもらったので、
とにかくジャンプいっぱいできた!w


後半戦はなんかロボに乗っててびびったぞ!w


3回戦うことになって、1回目と2回目で耐性が違うみたい。

とりあえず死んでも勝手に復活するから気楽にできました←


前半3周、後半1周でSWが80個も!!w

鑑定するのにお金足りなくて大変でした(笑)


そのあとはデイリーを消化しになごやんと冒険へ!


Nagoyan!!ハナヂブー


火山洞窟で見たことない敵に出会いました
こいつはいったいなんなのだーー

2015/04/04

桜の季節

ぐーてんあーべんと!

関東はいま桜がすっごく綺麗です(*´▽`*)
って書こうと思ったら強風やら雨やらでもう散りかけてますね!

PSO2も桜ロビーが綺麗だったので何枚かSSを撮ってきました♪



まずはケンランバカマ桜で1枚
名前に桜が入ってるだけあって春にはぴったりですね!

袴は3月に着ると卒業って感じがしていいですねっ
もう4月だけど…

そういえばケンランバカマは丈が少し短い気がします!!
ブーツ用は草履用より短めだけど、それでも短すぎるような
まぁ可愛いからいいか←



次は茶屋服でっ
PSUでいうシールドラインの部分が桜になってるのでいい感じ(*´ω`*)


もう1枚!

ちょうど桜が見れるお茶屋さんでバイトしてるっぽくなったかな?w
休憩中に出るおいしいお抹茶とおだんごの廃棄を貰うのだけを楽しみに頑張ってます



次はハマノイクサ
これも和服っぽくて似合いますね(*^ii^)♡

ブレイバーがLv1なのでかっこいい弓を持てない悲しみ
PSO2にもエーデル・アーロが実装されてるらしいので欲しいなーー。



そして最後はやっぱりユズリハ

PSUのぴぽちゃんも桜の前でユズリハ着てSS撮ってたなーw
やっぱりダントツかわいい!!


そういえば、いつもSS撮るときは真顔じゃなくて笑顔のカットインいれて口ぱくぱくさせて、
口閉じてる時にSS撮るんですが、真顔よりアヒル口っぽくなるから可愛く撮れますね♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪
少しでも口開いてるとマヌケに見えるのでなかなかタイミングが難しいですが・・・